media SBSテレビ(静岡放送)の番組『Soleいいね!』にWAKABAが紹介されました

買取フランチャイズ7

毎日の生活に役立つ最新情報を発信する番組『Soleいいね!』に買取店わかば マークイズ静岡店が紹介されました。
※月〜金曜あさ09:55からSBSテレビ(静岡放送)にて放送中

親しみやすい内外装や、コンセプト、店舗情報など幅広くご紹介いただきました。

国内外で高く売れるルートをもっているから『わかば』は圧倒的に高価買取可能です。

他社は国内の販売ルートを元にした査定額ですが、わかばは高く販売できる国(インド・中国・ヨーロッパ圏)を含めてリサーチ。独自の販売ルートにより、高く販売が出来るため、査定額も高く設定することができます。

さらに『わかば』では訳あり商品でも積極買取を実施しています。変色、破損、傷、汚れがあっても大歓迎!是非一度ご相談下さい。

買取方法は【店舗買取・出張買取・宅配買取】がございますので、お客様のご都合に合わせての対応が可能です。高価なものを郵送で送るのは不安という方は、店舗までお越しください。

全国約50箇所に展開しておりますので、お客様の身近なところに『わかば』はございます。2020年内に100店舗を目指し急増中です。

また、完全無料のLINE査定もご好評をいただいております。手放す予定がなくても商品価値を確かめる感覚でお試し下さい。

レアリティなどがついて予想以上の買取価格になっている商品もあるかもしれません。

TOPへ戻る